The Room of Eight シティコート東扇町805

The Room of Eight  シティコート東扇町805号室

黒板のクロスを各居室に配したお部屋が完成しました。 

サンゲツさんの黒板クロスはチョークで書いてタオルで拭き取れます☆

貼って剥がせる黒板シートはご入居の方にプレゼントです。 

2DKの約40㎡のお部屋です。 

クロゼットは奥の洋室に完備。トイレ、浴室別、独立洗面台有で洗濯機も室内にあります。 インターネットwi-fi無料で使えます。

注意点は、水回り設備は古いものを再利用しています。浴室は綺麗に洗いをかけ、浴槽だけ交換しましたので新品ですが、全体のイメージは

古めかしさがのこっています。キッチンもタイルを張り、古さをなるべく感じさせないようにはしております。 

エアコンは一台のみの設置です。 

駐輪場は有料ですので契約が必要です。1台500円/月となります。

最寄駅は堺筋線の扇町駅、JR環状線の天満駅、桜ノ宮駅です。少し歩けば、谷町筋線の南森町駅、JR東西線の大阪天満宮駅があります。

通勤や移動はとても便利だと思います。コンビニもすぐ近くにあり、スーパーは徒歩5分の立地にあります。

24時間ごみ出し可能。インターネットWi-fi無料。梅田まで一駅♪

https://www.eight-bld.net/the-room-of-eight/