The Room of Eight シティコート東扇町902

The Room of Eight  シティコート東扇町902号室

1Dkのレンガ調のクロスが可愛いお部屋が完成しました。 

このお部屋にはところどころサンワカンパニーさんの貼って剥がせる壁紙のポスターを

貼っています☆ご入居の方にプレゼントですのでお好みに合わせてお使いいただければと思います。 

1DKの約26㎡のお部屋です。 

クロゼットも個室に完備。トイレ、浴室別で、独立洗面台と室内洗濯機置き場完備です。 インターネットwi-fi無料。

注意点は水回りは古いものをそのまま使っています(独立洗面台を除く)ので気になる方はいらっしゃるかもしれません。

 しかし、しっかりお掃除をして、壁にはタイルを貼り、古めかしいイメージは感じないように仕上がっていると思います。

駐輪場は有料ですので契約が必要です。1台500円/月となります。

最寄駅は扇町駅、天満駅、桜ノ宮駅です。少し歩けば、南森町駅、大阪天満宮駅があります。

徒歩約5分の場所にスーパーあります。コンビニは近くに数店舗あり。

24時間ごみ出し可能。インターネットWi-fi無料。梅田まで一駅♪

https://www.eight-bld.net/the-room-of-eight/