The Room of Eight シティコート東扇町903

The Room of Eight  シティコート東扇町903号室

ピンクのクロスと床のデザイン特徴的な可愛いお部屋が完成しました。 

このお部屋はなんといっても可愛いデザイン☆

人によってはかなりときめいていただけるはず!

都会でリーズナブルにオシャレな生活を送りたい方は是非!

1DKの約26㎡のお部屋です。 

出窓があり、机としてもお使いいただけるようになっています。

収納はキッチン横に完備(構造上ハンガーを掛けるポールが低いのでご注意ください。)

水回りは新品ではありませんが塗装やシートを張っていますので古さは感じにくくなっています(神経質な方はしっかりご検討ください。)

注意点は洗濯機置き場はバルコニーになっています。洗面、トイレ、浴室が一体の3点ユニットタイプです。 

インターネットWi-fi無料です。ご入居と同時にインターネットをお使いいただけます。

駐輪場は有料ですので契約が必要です。1台500円/月となります。

最寄駅は扇町駅、天満駅、桜ノ宮駅です。少し歩けば、南森町駅、大阪天満宮駅があります。

徒歩約5分の場所にスーパーあります。コンビニは近くに数店舗あり。

24時間ごみ出し可能。インターネットWi-fi無料。梅田まで一駅♪

是非一度ご内覧を。

https://www.eight-bld.net/the-room-of-eight/

ピンクの壁紙をグレイに変更しました。下記のようになりました。